イギリスフィナンシャル・タイムズが8月15日の報道によると、中国の改革開放の約20年間、贅沢なブランドで大量に流入している中国のこの世界で最も人口の多い国、それらに手を出す見通し気前の消費量が急激に増えている人は総じてクロエ CHLOE、この下に賭けた.によると国際的に有名な戦略コンサルティング会社の統計データによると、2004年末までに、中国の高級品市場の規模はすでに発展から60億ドル、来年120億ドルは、以前は、ほとんどのブランドの普及はずっと頼りにいくつかの熟知して復雑な中国許可制度や流通チャネルの専門マネージャーやブランド管理会社.例えば、ずっと家の規模が大きいブリックを雇うまで―――香港に本社を置くの華敦ロレックスコピー代引き会社は中国で普及しその制品を販売1992年、中国をキャンセルした外商直接投資を禁止する小売市場の規定が、外国会社は、大陸と会社設立合係企業に入って、才能は小売市場.外国会社の合弁企業では49%の株式を、それらは9つの指定の沿岸都市の店舗を1997年香港返還後、香港企業をいくつかの特恵待遇、いくつかの省許可香港企業現地で会社を設立するが、外国会社は門を閉ざす.昨年、中国が世界貿易機関規定に従って、始めて許可外国企業が中国に進出して無制限の小売市場、香港の会社の優位が消え、ルイ・クロエコピーヴィトンなどの会社はこの機会を利用してから中国の発展を図る一方で、いくつかの会社は代理店の重要性を保留して2ヶ月前に、イタリアブランドモスキーノ授与拠点香港のウブロ利グループの中国での独占販売権.ウブロ利グループを設立し、7年前、去年ちょうど発売.双方の協議により、ウブロ利は今後5年間で1億香港ドルの投資に30店舗開設.ウブロ利を卸売り価格にモスキーノ購入衣装、そして希望小売価格の服装の利益の所得が帰ウブロ利すべてモスキーノ会社のCEO蒂里.アンドレア塔は中国が異なるレベルの投資と専門管理.中国は世界で最も急速に成長市場.

華敦会社の取締役は、大規模な贅沢なブランド会社がわりこむ中国華敦、この類の会社の作用は小さくなって、しかし彼はかたく信じて、これらの会社を占拠する独特の進出を多国籍企業に時間がかかる広がり、私達はとっくに占拠市場.私たちは十分に広範なネットワークと大ブランドの駆け引き.限り、我々は良い仕事をする必要がない、それらは自分での市場開拓.

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